人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああああ


も・もものっそい久しぶりのブログです・・

しかもコメントできない設定になっていたなんて!なぜだ・・。全然触ってないのにい。

スマホをもってからパソコンをあんまり触らなくなってしまったなあ。

んで、季節もすぎてもう初夏になりかけ。外ではカエルがめちゃないとります。

もう田植えの季節なのですねえ。

去年夏くらいから出産のため半年お休みするドラム講師さんの代わりをさせてもらっておりました。

もうねえ、なんか難しかったです。今現在何人か引き続きレッスンさせてもらってるんですが、初音ミクとか初めて聴きましたよ。

んで、楽譜とか書くのどれくらいぶりかしら。

いい勉強になってます。脳みそ使うのもたまにはいいですねえ。

時間経つのもあっというまでした。慣れないことすると時間間隔が変わりますね。

たまには日記更新するぞおおおお!パソコンひらけよっと。

by onishiri-goru | 2014-05-01 19:27